応募締め切りまであと6日です

皆さんこんにちは。INSTALL MANIAX事務局です。

早いもので今日から12月ですね。インストールマニアックス3 Hyper-V祭りの予選参加への応募締め切りまであと6日となりました。


締め切りは2009年12月7日(月)です。


興味はあるけど迷っているという人も、やる気なのに応募を忘れている人も、冬休みにやることがないという人も、皆様の奮ってのご参加を、心よりお待ちしております。

総勢550名にサーバーハードウェアとOS、またはVPS環境を無償で提供されます!乗り遅れないようにぜひ参加を!


応募する人はこちらまで↓
インストールマニアックス3 Hyper-V祭り