2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

応募締め切りまであと一週間です

皆さんこんにちは。INSTALL MANIAX事務局です。もうすぐ12月です。クリスマスやお正月も近づいてきて、だんだん寒くなって家の中がうれしい時期になってきました。私はPCの前から離れられなくなってきていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 さて、イ…

インストールマニアックスに関するQ&A その3

Q&A

皆さんこんにちは。INSTALL MANIAX事務局です。インストールマニアックス3 Hyper-V祭りについて、またまたいくつかの質問が届いていますので、それにお答えしていきます。 Q.前回参加したサーバーをまだ公開中なのですが、どうすればいいの? A.前回のコンテ…

インストールマニアックスに関するQ&A その2

Q&A

皆さんこんばんは。INSTALL MANIAX事務局です。インストールマニアックス3 Hyper-V祭りについて、またまたいくつかの質問が届いていますのでそれにお答えしていきます。 Q.コンテストの後、送られてきたマシンはどうなるの? A.マシンはあなたのものになりま…

インストールマニアックスに関するQ&A その1

Q&A

皆さんこんばんは。INSTALL MANIAX事務局です。インストールマニアックス3 Hyper-V祭りについて、いくつかの質問が届いていますのでそれにお答えしていきます。 Q.Self-hostedコースで使うマシンとOSは何ですか? A.Self-hostedコースで使うマシンは、NEC製…

インストールマニアックスについての記事が公開されました

皆さんこんばんは。INSTALL MANIAX事務局です。Impress Watchにインストールマニアックスについての記事が公開されました。前回の最優秀賞、前々回のチャンピオンの方のコメントが掲載されていますので、ぜひご覧ください。http://ad.impress.co.jp/special/…

INSTALL MANIAX 3 公式ブログがスタートしました

皆さんこんばんは。INSTALL MANIAX事務局です。先ほどなぜか記事が消えてしまったため、再度書き直しています。。 あらためてですが、遅ればせながら本日公式ブログがオープンしました! 公式サイトのオープンから1週間が過ぎてしまいましたが、今後はこのブ…