応募締め切りまであと一週間です

皆さんこんにちは。INSTALL MANIAX事務局です。

もうすぐ12月です。クリスマスやお正月も近づいてきて、だんだん寒くなって家の中がうれしい時期になってきました。私はPCの前から離れられなくなってきていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。


さて、インストールマニアックス3 Hyper-V祭りですが、予選参加への応募締め切りまであと一週間となりました。

締め切りは2009年12月7日(月)です。

興味はあるけど迷っているという人も、やる気なのに応募を忘れている人も、冬休みにやることがないという人も、皆様の奮ってのご参加を、心よりお待ちしております。


応募する人はこちらにアクセスしてください。
インストールマニアックス3 Hyper-V祭り