優勝賞品が決まりました

皆さんこんにちは。INSTALL MANIAX事務局です。

インストールマニアックス3 Hyper-V祭りの予選参加へ多数のご応募をいただきありがとうございました。

報告が少し遅くなりましたが、一位から三位までの方への賞品が決まりました。
どれも魅力的な賞品ばかりです。


・第一位 VAIO Type-Z

優勝した方への賞品はVAIO Type-Z。ソニーの最高級ノートPCです。
しかもただのVAIO Type-Zではありません。
512GのSSDに8GBのメモリ、そしてブルーレイディスクや指紋センサーなど搭載できるMAXまで詰め込んだフルスペック仕様のType-Zです。買うと50万くらいするらしいですよ。

もちろん、韓国で行われるアジア決勝大会に日本代表としてへご招待されます。

また、来年開催される予定の「Microsoft Tech・Days 2010 “Best of PDC”」へのご招待+宿泊券も合わせてプレゼントされます。


・第二位 ホームサーバー (Aspire easyStore H340-S2)

二位の方への賞品はホームサーバー、Aspire easyStore H340-S2です。
Windows Home Server標準搭載で、HDDが3GTB、静かで省電力ですので家庭内の動画や写真などのファイル共有などに最適なマシンです。

また、来年開催される予定の「Microsoft Tech・Days 2010 “Best of PDC”」へのご招待+宿泊券も合わせてプレゼントされます。2009年は1月に開催されたのですが、2010年はどうなるのでしょうか…


・第三位 SSDインテル X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH160G2R5(160GB))

三位の方への賞品はSSD(Solid State Drive)、いわゆるハードディスクの代わりに使うシリコンドライブです。ハードディスクの代わりに使うことでアクセス速度を速めるだけでなく、マシンの消費電力をぐっと下げることができますよ。

また、来年開催される予定の「Microsoft Tech・Days 2010 “Best of PDC”」へのご招待+宿泊券も合わせてプレゼントされます。今年はパシフィコ横浜で開催されたのですが、2010年はどこで開催されるのでしょうか…


このようにコンテスト上位入賞者には豪華賞品が用意されています。
このほかにもさまざまな特別賞が用意されることになっていますので、決まり次第このブログでもお伝えしていきたいと思いますので、楽しみにしててください。